イチオシ!『CoCo都可』:台湾人ゲイのシュンコウの「東門」駅永康街レポート

台湾

「東門」駅永康街


※取材記事は、取材当時のものとなっております。
当時のサービス変更やスタッフの変更などある場合がございます。
予めご了承ください。


また、サービス情報変更・移転・閉店などの情報がございましたら
ご遠慮なくYAGまで連絡いただけますと幸いです。
適宜修正など対応を検討させていただきます。


こんにちは。シュンコウです!
今日は「東門」駅永康街を紹介します!

東門駅について

東門駅は2012年の9月末に出来た駅です。それまで永康街にはバスなどで行ってました。
この駅の誕生のおかげで永康街が身近になり、観光客の方でもアクセスがしやすくなりました♪

CoCo都可

今回は永康街にある、タピオカミルクティーでイチオシ!の「CoCo都可」を紹介します。
台北で、雄介君とSabuさんと一緒に飲んだけど美味しいと言ってました。

アクセス等

住所:台北市大安區永康街12之1號 電話: +886 2-2356-9919

CoCo都可は世界最大のタピオカミルクティーのブランドだったんですね。
店舗数が世界で1,500カ所を突破しているそうです。
中国には1,000店舗以上!!
CoCo都可は1997年に台北郊外の淡水に1号店をオープンしてます。
約20年ぐらいになりますね。



ぜひ、一度飲んでみてくださいね

僕ももちろん買って飲んでます。世界最大のタピオカドリンクのお店「CoCo都可」を飲んでみてください。
シュンコウでした。まだまだ永康街を紹介は続きます♪

タイトルとURLをコピーしました